06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



好き。だから・・・。




昨日の夜、ベッドの中で

告白のことについて本気で考えたの。

いろんな想いがあって、
決断できなかった。

きっとs君は、ちょこのことを
振ると思う。

だけど、ちょこの想いをつたえなきゃ、
新しい恋もできないし、
きっと後悔すると思う。

今告ったって、振られるだけ・・・。

でも、今告んなきゃきっと一生
告れなくなる・・・。

でもやっぱ、振られるとわかってて
告るのは、辛すぎて。

そんなこと考えてたら

s君の顔が、

ちょこの大好きなs君の笑顔が、

かけてくれた優しい言葉が、

頭の中をよぎって

心を乱して、満たした。

なんかね、泣けてきちゃったよ。

いつもみたいに、ドラマみたいに
しずかに泣くんじゃなくて

大声で、小さい子がだだこねる
みたいに泣いた。

さびしくなって

どうしようもなくて

なにをしたいのかさえ
わからなくなってる。


ないたら、すっきりした・・・

告白しようって思えた。


はずなのに。


やっぱまだ迷ってる。

迷ってる。

悩んで悩んで考えても

答えがみえない。


自分の心がみえないよ。


今日は、いろんなことありました。

なんか、s君の彼女に

「付き合ってても、うちの片思いみたいになってるし
 つりあわないから、ちょこ付き合っちゃえば」

てきなことゆわれて。

その子に悪気はないと思うんだけど。

ショックだったな。

付き合ってるのに、なんでそんなこというの?

s君が、遊びみたいな感じでつきあったりするわけ
ないじゃん。

釣り合わないとかゆうんだったら、
別れなよ。

そういうこと思って、悲しくなった。

しかも、s君ちょこが好きな事
知ってるんだって。


帰りにね、友達にそのことはなしてて、
めっちゃ辛くてやだったの。

そしたら、急にs君きて。

帰ったと思ってたからめっちゃ焦って。

なんか、恥ずかしかった。

しかも、一瞬目があっちゃって。

全部、全部見透かされてるようだった。

s君が、いないときの、心を全部開け放してて、
なんていうか、ガードしてないちょこの心に
s君のまっすぐな目が
直球できて、

怖かった。

そしたらなんかねs君が行っちゃった後
急に涙でてきた。

ほんと、なんで流したか
全然わかんなかった。

だけど、泣いても泣いても、
いつもとちがくて・・・。

すっきりしなかった。

来週から、どんな顔してあえばいい?

きっと、普通になんて接せれないから。


できるっ



最近、記事めっちゃ暗いわ笑

でも、ちょこのが絶対好きなんだよな・・・。

だから、諦めないってきめたっ

諦められないし。

振られたわけじゃないし、
ちょこはまだなんもしてないから。

諦める必要なんてないし。

そんで自分可愛そうとか
思いたくない。

だから無理って思わないで

出来るって思う事にします。

あの子といた方が幸せになるって
思ってたけど、

逆に考えるよ

うちが、s君を幸せにする!!!

うちといて幸せだなって
思わせてやるもん。




どおしよう


s君に彼女ができてから、
ちょこの世界は、180°かわりました。

部活のない月・木は、大好きだったのに。

もしかしたら、s君と帰れるかもって
楽しみだったの。

辛いことがあったって
s君のことを考えるだけでのりこえられた。

どんなことでも、できるような
きがしたの。

でも、もうそんなことしても
虚しくなるだけだよ。

s君が、あの子と話してるの見るだけで
辛くなって、
みたくなくって
ちょこは、笑えなくなる。

s君の前では、いつでも笑顔に
なれたのに。

今日も一緒にかえったのかな?

家まで送ったりしたの?

車道側を歩いてくれたりとか
彼女として、大切にされたの?

もぉ、手わつないだの?

気持ち悪いほど、気になって
自分が嫌になる・・・。

辛い。

辛いよ。



でも、終わりは見えないよ・・・。

切ない・・・。


ホワイトデーでしたね。

男子のお返しはすごいすごーい
豪華だった笑

ほんと、申し訳ない。

s君から、もらいました。

朝早くて、まだ数人の男子しかいなかったんだよね。

s君手作りの、トリュフとチーズケーキ
で、渡す時

「チーズ食べれる?」

って聞いてくれて、
かっこよくって。

めっちゃ嬉しくうれしくて
好きって気持ちがあふれそうだった。

でも、好きわ、ゆっちゃいけないと思ったし、
ゆう勇気もなかったから。

そのかわりにね、涙でてきちゃって
めっちゃあせって
急いで窓あけて外見て涙乾かしてセーフだったよ。


切ないよ。

切ないよ。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
